SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN】カツカツ終わったねぇ~~

ちわ~

終わってすぐですがwww

書かずにはいられませんでスた♪

最後切なかったねぇ~~><

けど内容はおもしろかったwホント名場面だよ☆

一応nextからドゾ♪

そうだったね!始まった時仁アメリカだったんだよねぇ^^

なんか留学かなり前な気がするんだけど、3年前だったんだねw~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

各メンバーの○○な男!うまい(爆

確かにカツカツの中で見たメンバーうまく現わしてるねぇ!!

も~たっちゃんの意味不明発言うちメッチャツボなんだよねw>∀<

仁ってホントゆっちいじるの好きだよね~^^

そういう仁とゆっちの絡み好きなんだけどさww

やっぱバンジー1位だよね!分かる分かる!!

あん時のKAT-TUNの絆は。。。なんか今見てもクルね≧▽≦

ドームのバンジーとかホント泣きそうだったもんなぁ♪♪

第1章とかホント懐かしいしおもしろいね!!(≧∇≦)

何気にこうやって見てみると、第1章一番おもしろかったかもw

あの浮気の話の回の亀もかなり覚えてる!

すごいメンバーの引き具合が今見ても。。。^m^

ラルクさんの回とか何回見ても笑える~~>w<

堀北ちゃんの回はホントおもしろかったねぇ♪

メンバーの絡みサイコーだった!!>∀<

あ~やってポイントで抜くと余計に笑えるみたいな(爆

あ、そういうポイント抜いてるからか。。。(←イミフメイwww

最後のPreciousOne流れたところはヤバかった。。。( ┰_┰)

これは最初からリピ決定だなw

ラストの田田いいわ~~ヘ(≧▽≦ヘ)!

ホント特大のおまけだね!!また見れて満足満足♪^^

3年間お疲れ様でした♪

メンバーのいろんな面見れて本当に楽しかったです!!>∀<

また冠番組でロクーンを見れたら嬉しいです☆^^

本当にありがとうございました♪≧v≦