SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【亀梨和也 など】マッチさんおもしろい!!>∀<&亀来たのねぇ~~! など

ちわ~

昨日は親と弟夫婦と姪っ子が来てて、フェイとフェルも姪っ子にタジタジw

フェルに至っては、つかまり歩き?つかまり立ち?する姪っ子に踏まれる始末(爆

その後フェルはうちから離れなくなりw姪っ子は遊びたがってたけどフェルからは近寄らずww

犬怖がるかなと思ったけど全然で一安心♪

昨日親くるまで池上さんのニュース解説みたいなのやってて見てたんだけど、

ドイツ?だったかヨーロッパのコたちがKAT-TUNとかジャニーズ見に長期休みに日本に来てるとか言っててwww

日本のアイドルってどこまで知られてんだろうねぇ^^

J-POP文化はジャニーズ以外も結構注目されてるとかも言ってて、改めてすごさ実感♪♪

でで、金スマSP見たよ~~、先々週かな、見たときから気になってたのよねぇん~~

後半、、、やっぱ切なかったねぇ。。。(┳◇┳)

なんか軽々しくどうこう言えないね。。。

うちらの想像はるかに超えるくらいの思いしてきたんだよねぇ・・・><

前半のマッチさんの思い出の場所巡りw超おもろい(爆

マッチさんのあの感じ、好きかも~♪好かれるのわかるねぇ^^

よっちゃんといる時ホント楽しそうだったね>∀< 二人の絡みかなりおもろかったッスw

亀からマッチさんとカラオケかぁ。。。( ̄▽ ̄)!

マッチさんそのままで、亀がかぶってた帽子被せたとかって。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(←コワイカラ。。。

声掛かられて普通に返してるマッチさんすごいね♪

いつぐらいの話なんだろう~

亀の金八先生の映像も懐かしい~~>∀<

ココイチの10辛って想像つかないんだけど。。。炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カラソ~!!

辛いの好きだけど、10辛いこうとは思わんもんなぁ(笑

マッチさん仕切りで10辛半分食べることになった安住さんw。。。「二度と食事に誘わないでくださいね!」(爆

安住さんの絡み方好きだワ~~≧▽≦

他の番組見ても、うち的にツボなんだよねぇ~^m^

かなり満足でございましたww(←ナンテマトメ。。。

亀。。。Kスタに来てたのね!!

言ってくれりゃ行ったのに~~!!><(笑

あっ、今日から誰かが私にキスをした公開だね!!

人間失格も見たいし、、、来月は映画館通いになるかな??w

お、今テレビつけたらごくせんMOVIEの番宣の回のごち入ってる~

全然見れてなかったからヤンクミ見れて嬉しいぞ♪

これ見よw。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o Ciao~