SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐 など】来週は久々のKAT-TUNですなぁ♪ などなど

ちわ~

今日急に義妹から明日から行きますって連絡が。。。^^;

弟が前に今月中に家族で遊びに来るって言ってたけどさ、詳しく決まったらまた連絡するって言ってたものの急すぎね?w

まぁやつらは結婚前からちょこちょこウチ来てたし、気使うわけじゃないからいいけど~ww

仕事あるしうちは何も変わらずって感じだ~ね。

姪に会えるの楽しみにしとこ(爆

今回の亀マニュかわいですけど>w<

好きなお風呂にゆっくり入れてるみたいだしよかったよかった。。。(∇ ̄〃)。o〇○♪

『時間はあったけど、何だか余裕がなくて』って気になるところ。。。

軽々しいこと言えないけど、がんばりすぎないでほしいワ。。。

最近嵐出まっくてるねぇ~♪

昨日のVS嵐のジャングルビンゴ、あれはスゴイ!!>∀<

前からあの作戦でいってればよかったのに~とか思ったけど、あん時思いついたのかなw

ジャイアントクラッシュ!!

あのパターンは初だったね~^w^

フォーリングパイプ、翔ちゃんオメット~(ノ ̄▽ ̄)ノ

仲村トオルさんのドラマ中の役名うちドラマ毎回見てるのに何回聞いても覚えらんない(爆

やっぱ仲村さんカッコイイネェ~~(∇〃)。o〇○♪

昨日だっけ?大野くんのゴチ♪

あの大野くんポジがなんとも。。。w

それにしてもあのけしぇんぬまのフカヒレ美味しそうだった~~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュル

今日は、朝から松潤WS出まくりだったんだよねw

ミヤネ屋だけチラッと見たんだけど、大野くんのムチャぶりに答えた松潤カワエェ≧w≦

他はチェックできんかった。。。

今日のMステ途中からしか見れず。。。

テゴマスすでに終っておりました。。。orz

来週はKAT-TUNさんだ~ね^^

5人だけど、久々のテレビw

楽しみにしております!!

ここんとこ、堂本兄弟って入ってる?

何週か入ってないよね?

かなりお気に入りだったりするから見たいのよねん~w

おっ、ヤッターマン見よ見よ~

あっ、anothersky優くんだね!スペインまじで行きたいんだよねぇ♪>∀<今年は行くゾィ!!w

始まる。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~