SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【KAT-TUN+嵐など】目覚ましwww&PVやっと見た~♪ など

ちわ~



この間目覚まし曲をGoingに変えてみたんだけど、、、聖の歌出し想像以上に効くねw

いきなりあの「Goin'(Yeah!)」ってくるとオッ?!って絶対起きる(爆
ある意味癖になるかもwww



昨日はPVリピとまらず、見ながら寝ちゃったらしく朝までリピ状態。。。( ̄▽ ̄;)

も~、あのPVよすぎ!
レコーディング風景とか貴重デショ!!

PC関係にいくか、音楽関係に行くか迷った人間としてはwwKAT-TUNのレコーディング風景ってものかなりテンションあがったんだけど、あの機材とかwスタジオ見てるだけでたまらんね!>∀<
レコーディングスタッフとかやっぱ憧れる~~♪♪(∇〃)。o〇○ポワァーン

PVの撮影メイキングよりレコーディング風景に釘付けでござリました。。。(* ̄▽ ̄*)





イベントの詳細サイト見たけど、何箇所かでやるのねぇw
東京だけかと思ってた人( ̄▽ ̄;)
つか、地方だけじゃ範囲広すぎやしませんかい~~、せめて県だけでも発表してほしいのですが。。。
当たっても行けないってことになりうるのでは。。。?

この情報の公開の仕方だと、これ以上の情報は当選者だけってことになるのかな~~

まぁ、ダメもとで申込み~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

シングルのユーザコード探さねば。。。





マルとヤスの笑ってこらえてイイワ♪♪>w<

マル~、いきなりスペードて(爆
すきすぎる!!^m^

最初のほうしか見れてないから後で見よ♪





VS嵐
ニノ~~wあの衣装これまたかなり南国だ~ねぇ~^∀^

翔ちゃんの「passion for you!!」w
どっからその言葉が>w<

バンクボーリングすごいねぇ!!
両チームともヘットピン倒すってなかなかないよね♪♪

ラストの大野くんの「バウンドホッケーサイコー!」なんかイイ☆彡
怪物ホットライン崩壊、、、てかある意味強ッ(笑
あの点の取り方おもろかったねぇ~~www





嵐ちゃん♪

王子様ファッションショーの翔ちゃんの学芸会はヨカッタ≧v≦
じぃやよかったねぇ~~^w^

マネキン5、梅シャンのは確かにいいね♪
やっぱ松潤は独特だねぇw
相葉ちゃんらしい!!相葉ファッションだね~~^∀^
大野くんのも嫌いじゃないなぁ~~
翔ちゃんのあのパンツかわいい!!
今回のお客様はポーズだったり顔だったりみるところが、、、ね^m^





LAライブ明後日からだねぇ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

日本から参加の方はもうLA現地入ってる人も多かったり??





そろそろ寝るかな。。。Zzz・・o(_ _*)。。oOCiao~~



JUGEMテーマ:KAT-TUN