SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 など】Y&JのJIN AKANISHIなのねぇ~~^^ などなど

ちわ~



お盆も終って結構経つのになんかシャキッとしない日々。。。m(_ _ m)プシュ~~

14日に実家から帰ってきて、また今までの生活に戻っておりヤすw





久々に実家行ったら>>>

トイレが。。。w

亮ちゃんちのトイレに負けず劣らずのトイレットペーパーのストック(爆

もちろんあんな広くないから置き方は違うけど、頭上の前後の棚いっぱいに置いてあったのは笑ってしまったw

前はあそこまでじゃなかった気がするんだけどww



で、親戚もうちに来てご飯食べたんだけど、親戚のコたちが、、、ひと恋のイガイガ持ってて~

どっかで買ったか、もらったかしたらしんだけどw(そりゃどっちかだよねww)どこで??みたいなwww

まぁ、あん時だけのものじゃないしね、久々に見て懐かしかった~~♪

たまに出して遊んでみっかな~~(∇〃)。o〇○





とか言ってる間に、昨日の神宮外苑の花火大会。

FC申込み、Y&Jに『JIN AKANISHI』の名前入ったみたいだね~^^

うち的には、、、どうせならFC単独にしてほしかった気もするんだけどね~~

さっ、今度のFC更新どうするかな♪





で、NEWSコンの当落も出てw

連絡もらうまで28の追加知らなかった人がここに。。。( ̄∀ ̄;;

相方ちゃん見事27はゲットン♪♪

なので~、25・26たっちゃん、27はNEWSと決定ww

ちょっとした旅行感覚だ(爆





たっちゃんコンのチケも26にくるしね!

も~これだけが楽しみです!!>∀<

あ~、早く仁さんの活動情報おくれ~~~



溜まってたドラマまだ消化しきれておらず、、、見っかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁