SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【上田竜也 など】チケ到着日だねぇ♪ などなど

ちわ~



最近のKAT-TUN事・仁事の落ち着きよう・・・( ̄∀ ̄|||

ってこの前KAT-TUNさん京セラ終ったばっかかw
で、明日からはツアーラスト台北だねぇ♪

参加される方ぜひぜひ楽しんできてクダパイ!!^^

お話聞かしてくださいねぇ♪♪





でで、今日はたっちゃんコンのチケ到着日ですね~~^0^

家にいたんで確認できヤした☆

相方ちゃんからも連絡あり、両日いい感じだと思うw

かなりテンションあがる~~ε=ε=(/*~▽)/
楽しみになってきたゾィ!!>▽<





その準備で、スーツケース?キャリーケース?やっと買うことに(爆

今までは犬たちのこともあってw泊まっても1泊とかだったから必要なかったんだけど、さすがに2泊・3泊となるとねww

旅行用の大きいバックはあるんだけど、今そんなん持って歩いてる人いないしねw
この機会に買うことに♪♪





さっ、買い物行ってくるかな♪ε=ε=ε=(o ・ω・)o