SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁】まさに待っておりましたというのはこういうのを言うのですw

ちわ~



やっと仁事きたねぇ~^^
ってお仲間からメールもらって知った・・・( ̄∀ ̄|||
ソッコーWEBチェック!!>v<

壮行会??w
何やるのかねぇ♪♪

なんと言ってもこういう活動情報が聞けるのが嬉しいのでありますヨ☆

指定スタンディングってオモロイww
指定だけどスタンディングなんだねwww

申し込みどうするかなぁ、、、全部で4公演、、、1公演取れればいいのかな♪
休みの取れ具合だな( ̄▽ ̄!



それにしてもこんなに立て続けって。。。
ジャニさん、、、せめてYJ内だけでももっと分散して頂けると嬉しいでゴザイマスww


まぁ、11月からアメリカツアー始まるしね、その前にっていったらこの時期かな^^

11月7日シカゴ 10日サンフランシスコ、13日ヒューストン、16日ロサンゼルス、21日ニューヨーク
だっけ?

11月丸々向こうだねぇ( ̄▽ ̄)。o0○

これからもこういう感じでやってくのかな~♪



さっ、テンション上がったしまた仕事気合い入れてがんばるべ!!





あ、うぬぼれ刑事今日で最終回だったんだよね!見れてなかった、録ってるの見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-v-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁