SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【上田竜也】マウピ東京2日目~

ちわ~



たっちゃんコン2日目~~



昨日は寝たのが5時近くでございまして・・・予定通り起きるで目覚ましはかけたんだけど、、、挫折(爆

行動開始が遅れたのでw時間ギリギリまであちこち周り気づいたら開演30分前原宿駅( ̄∀ ̄;
急いで向かおうにもメッチャ混み混みで進まねぇ。。。若干テンパるよねww





今日はスタンドの4列目♪

昨日は見れなかった全体が見れて楽しかった!!^0^

たっちゃん!やっぱ盤出そっw(←シツコイッ
マウピ曲ホントいいし、もったいないよ!!>∀<



MCおもろかった!≧w≦

MCの時のたっちゃんすごい喋っててカワユス~~(≧∇≦)♪

香港での昨日はなかった写真も見れたしwグレードUPしててビックリ(爆

会場に男性のお客さんも多いねぇって話からのたっちゃんの力説振りが♪ヘ(>w<ヘ)

ステージ出ていった時に男性の「ウォー!」って歓声だけだったら、、、たっちゃんは逃げるんだってw

「世の中に同性しかいなかったら裸でその辺平気で歩いてるでしょ!」みたいなことも

確かにそれは分かる!同性だけだったらそうなりかねないよね!!

他は、、、ネタバレになるしね、この辺で♪

最後までホントにいいコンでした!!!>∀<



うちのマウピコンは東京だけで終わりだけど、ラスト神戸盛り上って下パイ!^0^

神戸メッチャ行きたい・・・





ちょっと別話w

亀~、今日仙台なのねぇ♪
そんな時に限って東京でGoing見てるうち。。。

ビールかけしてる亀、野球少年そのものでホントかわいい!!≧∀≦





明日はNEWSコン♪

早起きの予定なので~、寝るモードに入るかね。。。(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
Ciao~



JUGEMテーマ:上田竜也