SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【小山慶一郎・中丸雄一・上田竜也 など】ゆっちとたっちゃん♪♪( ̄∀ ̄! など

ちわ~




最近仕事の関係でかなり規則正しい超朝方生活になっておりますw


それでもジャニ事だけはぬかりなくチェックしてるという。。。イタイヤツ。。。




でで、少クラ~~♪


今月はたっちゃんですねぇ>∀<


今日のたっちゃんクールなほうだった気がするww


それにしてもなんであんなに可愛いの??(爆




二人のGOLDいいねぇ~~~(∇ ̄〃)。o〇○♪♪

GOLDやっぱ好きだ!!




確かソロコンでもやってたと思うんだけどwあのサングラス外す時の舌だし笑顔は何回見ても犯罪的な可愛さだ!!>▽<




jumpimgパラダイヌw


ゆっちの反応GJ>w<


井野尾ちゃんもシュナ飼ってたんだねww

知らんかった~~♪

同じ犬種飼ってるって嬉しいもんだ~ね^^




屋良くんのNextDream♪

この曲何回聴いてもいいワ!!

ドリボの亀が頭ん中グルグルwww




こやまるのゆっち写真よいねぇ♪♪


あんな写真はメンバーしか撮れない、、、

メンバー全員ちゃんと写してくれたのねぇ^^

つか、ゆっちさん、、最後の写真は良すぎデス!( ̄∀ ̄!




JrにQ~~

樹、受験生だったんだもんねぇ!!^^


ファイト~~応援してるゾ~~~^0^




最後にPRECIOUS ONEくると思わんかったよ!>▽<

歌詞良すぎだ!!


たっちゃん歌ってくれるかな~って思ってたらゆっちと一緒に登場って♪ヘ(≧▽≦ヘ)


やっぱこのカップリング好きwww




来週もたっちゃんだよね~♪

マジ楽しみ!!






そういえば、ミヤギで昼のドラマ再放送、ジャニドラ連続だね~~^^ 

ドラゴン桜やってて、次が流星の絆でしょ?? 
そのちょい後からSPも始まるしね!! 

見逃したの録らないとwww 





ヤバ、、、眠い・・・明日も朝超早いし寝る準備するかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~




JUGEMテーマ:KAT-TUN