SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【田中聖】殿マニュやっぱよいねぇ~w など

ちわ~



殿マニュやっぱ楽しいね^▽^

やっと今回の聖マニュ読んだ♪



曲作りお疲れっス☆

どっかで聴かしてクダパイ!!>v<

作んないといけなくてってことは、、、もう聴かせる場は決まってる??w
深読みかもねww
どっちにしても楽しみだ~ねぇ^^



大阪一人旅かぁ~イイナァ~~

うちも子供達いなかったら絶対聖みたいにすぐ行動してるww

聖があんな超繁華街に行ったら大変なことになんないのかねwww

あの会話みたいな書き方いいわ>w<

道聞いてナンパされる聖≧∀≦



さくらと雷メッチャ可愛い~~^0^



毎回ホント楽しいマニュありがとねんww





そうそう、スッカリ忘れてた先週のオリスタ、、、どこも売切れだったのに奇跡的にまだある店発見!!

数少ない仁さん載ってる雑誌ですからねぇ~w

これから雑誌とか載るのかなぁ、ヲタ誌には載らなくなったしね、今の仁雑誌は貴重です!!!




おっ、仕事戻らねば~~Ciao~~



JUGEMテーマ:KAT-TUN