SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮&嵐 など】ハピバースデー♪♪&デビュー11thオメデト~~!!^∀^ など

ちわ~



もう11月なんだよね~
早い~~(ノ><)ノ
寒いわけだよねw

今月はYJと嵐メンだけみても誕生日の人多いんだよね~( ̄∀ ̄~

今日が亮ちゃんで、聖にテゴにマルに大野くんにじゅんのw



そういえば嵐デビュー日だし、仁亀ゆち事務所入所日も今月だしね~w

11月こんないろいろあったんだぁねぇ♪ww



まずは亮ちゃんハピバースデー♪(≧∇≦)


亮ちゃんにホント救われてます☆

エイトコン楽しみにしておりヤす(^O^)

これからも応援してます♪♪(o^∀^o)

イイ1年になりますように(≧∇≦)



それにしてもFightingManメールの亮ちゃんいいわ~~>∀<
テンション高いネェ~( ̄∀ ̄!!

好きすぎる♪♪

亮ちゃんのこんなテンションのメール珍しいよね~w

YEAHHHHHHHHHっての見てw泰輔思い出したww

こっちまで明るくなる♪♪^^





で、嵐デビュー11thオメット~☆(^O^)

一回単独コン行ってみたい♪♪

これからの活動も楽しみにしております♪(≧∇≦)





あっ、明後日の少クラKAT-TUNさんだよね~~(≧∇≦)!
楽しみで仕方ないw





昨日のニノドラマ見れてないんだ~~、見よ見よ。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)o
Ciao~~



JUGEMテーマ:錦戸亮
JUGEMテーマ: