SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁に亀梨和也 など】仁さんツアー始まったねぇ♪ など

ちわ~




仁さん今日からUSツアースタートだ~ねぇ( ̄∀ ̄~


行けないけど、海の向こうから成功祈っております♪(≧∇≦)


行かれた方感想お待ちしとりま~すw






で、ジャニショに仁さんの写真出たんだぁねぇ♪♪


オフショットいっぱいみたいで嬉しいじゃないですか☆


セクスィ~仁さんありとか!?

それは欲しいダス( ̄∀ ̄!(←ヘンタイガココニ。。。






そうそう♪亀のポケットDoltz、実物見たけどカワエェねぇ( ̄∀ ̄~

あれは女の子好きそうだね~≧∇≦


明日にでもゲットしに行ってくるかな( ̄∀ ̄!






ちょっと前に防水のDVDプレーヤー買ってしまったのでありますが、、、このテレビ・DVDバカのうちが買ったのが間違いだったかもしれない。。。w


前からそうしたいと思ってたから、ジャニドラマやらカツカツやらwもう一回見まくり状態(爆


フロの時間ハンパなく長くなり、、、終いには犬たちが鳴き始める始末。。。( ̄∀ ̄;

そりゃそうだよね~、シャワーだけでものの15分で上がってきてた人が何時間も入ってて上がってこないんだもんね、、、待つものあきるよねww


長ブロはせめて休みの日とかその前の日だけとかにしようと思っているんだけど、ここんとこほぼ毎日。。。


ハマるととことんだからヤバいwww


ほどほどにしないとね~


まっ、今だけの特権ってことで楽しんでおこw




では、、、今日も癒されてこよw~( ̄∀ ̄)ciao~~




JUGEMテーマ:亀梨和也
JUGEMテーマ:赤西仁