SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】∞UPPERS@仙台~~^0^

ども~



行ってきました、エイトコン2010@仙台~♪



両部とも入ったんだけど、みんなテンション高いし、笑顔いっぱいだしメッチャ楽しかったッス!>∀<

お腹痛いくらい笑ったのは久々です(爆

一応MCとかメンバーの絡みのみ書こうと思うんだけど、ネタバレがヤな方は気をつけてクダパイ♪

では、続きからドゾ~>>>



JUGEMテーマ:ジャニーズ

お遊びコーナーが増えてて爆笑箇所多かったのがうち的に何より満足^w^


仙台1部♪

オープニングの亮ちゃん挨拶>∀<
唇乾いてしょうがないから、みんなリップとかグロス塗ったくってるだろうからww吸い付きに行きます的な(爆
塗ったくってるってのはおいといてwwみんなキャーですよ( ̄∀ ̄!

お遊びコーナー罰ゲーム、あのゲーム今流行ってんの?
嵐の番組でもやってたよね~♪
つか、うま過ぎる!!最初分かんなかったしw
罰ゲーム~、メンバーへのラブレターは、ずばるからヒナへ☆
思い出話満載だったので、きっと思い出したこといっぱいだったろうね~^^
ヒナの目に薄っすら涙>∀<
超笑えたしwジンとくるのもあったし聞いててもよかったよ♪♪

MCは、1360あるマルちゃんの一発芸?いじり(爆

マルと他メンのやり取り最高!!>▽<
それをちょっと後ろで大笑いしながら見てるたちょが好きすぎた!≧w≦
亮ちゃんもメッチャトーク参加してて笑いながら絡んでる画が楽しそうでこっちまで爆笑してヤした!!^∀^

ヤスのTOPOPとか、好きやねん大阪からのメドレーはマジでかわいいかった~~♪ヘ(≧▽≦ヘ)
これから参加の方のいると思うのでこれ以上詳しくはいくらなんでもねwww

結局13時から16時過ぎまで3時間ちょっとやってくヤした♪♪
この時点ですでに2部の開場予定時刻はすぎております(爆



仙台2部♪♪

この回はみんな初めからテンション高い高い!w

お遊びコーナー、キラーはマルだったんだけど、みんなやられましたよ!!すごい!>▽<

罰ゲーム~、服従ピラミット≧w≦
ピラミットの順番で大モメ(爆 決まらない決まらないw
で結局、下段左からずばる・たちょ?・ヨコ?、中段左から亮ちゃん・ヒナ?だったと思う、違ってたらゴメンナサイwwで上段がヤス、、、のはずだっただけど、ヤスが上ろうとした時に失敗したらしく降りて、次に亮ちゃんが落ちてすばるがうずくまったんだよね~、??と思ってたらヒナが駆け寄って大爆笑してるしww亮ちゃんは笑いながら冷静に状況説明(爆

その後、なんとかピラミットでき、お題出題♪
「自分の子供を愛する表情」的なのとw「今日のお客さんに何してもいいよ~って言われ時の表情」みたいなのと、、、後一つ忘れた~~><

この時のみんなの表情マジでツボった!(爆 さすがです!!

MCは、、、ゴリラいじり(爆

マルが何か言おうとするとゴリラ連発でちゃんと舞台の紹介もできずww

マル最後はパーンッで下がってった>w<

お次は、当日めっちゃ寒かった話から、ヨコvs亮ちゃんで相手が風邪気味の設定で胸キュンワード対決(爆
かなりよかったよ~~( ̄∀ ̄!
言ったあとのヨコの勝ち誇った感じがホントいいwww
最後は亮ちゃん言葉出ず、、、パーンッで下がってきました≧m≦

その後同じことを大人しかったヤスでってなったんだけど、ヤス面白すぎた!!
ヨコヒナの突っ込みサイコー(爆

言った後にすばるの冷静なお言葉ww
そん中で休んだの日のNHKが優越感あった的な言葉が、、、分かる分かる>>>「さわやな3組とか」。。。お~~!懐かしい~~≧w≦
けど、若い子きっとさわやか3組って知らんよな~みたいな(∇ ̄〃)



バクステでのメンバーのワチャワチャかなりよかった!!>∀<



この回は結局15分押しくらいで始まって、ダブルアンコールで3時間超え♪



腹筋痛かった一日でしたwww





お疲れ様でした♪^^

ホント楽しかったです!>∀<

19日も楽しみにしておりヤす♪♪

体に気をつけてクダサイ^^ゞ



今日はなんとか休みもらえてたから、頭仕事モードに切り替えないと。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o Ciao~