SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【赤西仁 田中聖など】仁さんソロ当落♪ などなど

ちわ~



仁さんソロコン当落でましたねぇ^^

Jチケ2口、FC2口申込んで、
Jチケ全滅wFCは2/13取れて1勝1敗でした♪

みなさんはいかがでしたぁ??



その後お仲間から1/16と2/12のお誘い頂いて3公演入れることにww

1公演入れればって思ってたから嬉し過ぎでございます!!



楽しみ過ぎますなぁ♪♪(∇〃)。o〇○





そういえば、KAT-TUNさん車のCM決まったんだってねぇ^^

車好きにはたまらんです。。。(〃∀〃)




殿、エイトコン行ってたんだ~^^

19日はヤスあのメッセージは言ってなかったと思うから、行ったのは18日かな?

スレチガイ。。。><

殿マニュはシリアスな内容もあり、明るい聖らしい内容もあり毎回楽しんだよね~~ヘ(≧▽≦ヘ)

来年も楽しみにしてるよ~~^0^ゞ



明日はXmasイブっすね~♪買い物行ってくるかなぁ、、、では~~ε=ε=(o ・ω・)o
Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁