SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

つぶやき:3日間で約38万9000人ってすごい!w 仁さんww

イヤ~、仁さんツイッター結構つぶやいてくれてますね~>▽<
うち的にこれでかなりモチベーション維持できてますww

これからもヨロシク~~(爆

今もじゅんくんとか優くんとかのやり取り面白すぎだし!≧∀≦

で、最近みんなの仁へのリプ見てると、英語で返してるのだが、やっぱそうするべき??ww


でで、募金イベント、3日間で38万9000人?!

この3日、あの会場周辺大変なことになってたんだろうな~~( ̄∀ ̄;

けど、大きなトラブルも聞かなかったし(だよね?w)何よりです!!^^


次MarchingJのイベントあったら参加できる状態だったいいなぁ♪



ジャニーズのみなさん、関係者のみなさん、そして募金に参加したみなさん、おつかれさまでした~^^

そして何よりありがとうございました!!>∀<



■ジャニーズ募金に3日間で計38万9000人! 「一丸となって努力」マッチが長期支援を約束【オリコン】



JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:ジャニーズ