SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】行ってきたよ~トラストいかねぇ♪♪

今日の東京も暑かったね~

東京着いて、時間あったから、ひとまずジャニショの整理券時間確認ww

話に夢中で駅乗過ごすとこだったのよね~(爆(←ドンダケ・・・

これで何度目だろ。。。他の知合いと行った時も実際新幹線予約便乗り遅れたりもあったのよね~w

12時の整理券だったから終ってからってことで、ファミクラへ~^0^
時間もそんななかったからwポスターやら見て会場へww


寝不足からなのか熱中症になりかけつつwwヤス舞台で復活するという。。。
たぶん涼しいところで長く涼めたのが良かったんだろうねw
けど、ヤス見たからってことで(爆


グローブ座初だったんだけど、バスだとギリ着のしかなくて~
それでもバスにしようと思ってたんだけど、やっぱ怖かったので直前で新幹線に変更( ̄∀ ̄;



で、今日の13時公演入って参りました^0^

ホント近くて、エイトの47ん時の岩手の近さと近いものあったねぇ♪♪


も~ねぇ、、、ヤス好きとしては、、、ヤスカワエェ!!ヤス近い!!!
これしかありません(爆

内容も、笑いあり、涙あり♪でよかったデス!!>∀<

これ以上書いたらネタバレになるんでやめときますww


これから入られる方がほとんどですよね♪
楽しんでクダパイ!!( ̄∀ ̄!


うちは、、、次は8/1の東京オーラスだ♪♪


その前にもう一回入りてぇみたいなww



終った後は、再びジャニショw

列なく、待ちなしでショップ直行~~^0^

珍しいネェ^^

改装して見やすくなった~って聞いてたんだけど、確かに見やすい!!

あそこは何回行ってもマジで金銭感覚なくなるね~

手持ち予算以上持って行かないとかしないとヤバイわw



帰りの新幹線まで相方ちゃんとお喋り~~♪

ジャニ話は止まらんのよね~( ̄∀ ̄!


7/31のキスマイも取れたとお仲間から連絡あり♪
2日連続でゴザイマスナ♪♪

楽しみ過ぎます!!≧▽≦ゞ



今日のドラマとか見たいんだけど。。。明日起きてからにしますw

まずは、、、風呂入って寝よ~~~ブーン(((っ・ω・)っ Ciao~~



JUGEMテーマ:安田章大