SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】24hTV~~♪

えっと~w
24hTV観覧はダメだったんだけど、募金しつつ只今東京でございますww
22日にサマリーあるし募金がてらってことで来ちゃいました(爆

そしたら・・・番組スタートが近づくと、、、
募金列の人ほとんどがワンセグで番組チェックw
始まった時は歓声あげwwオープニングのメンバー見てまた歓声www

その状況、かなり面白すぎまスた(爆



募金は、メンバーとは握手はできずw遠目にステージ上のメンバー見ながら募金(爆
メンバーが募金受取るのは、テレビでやってるみたいに5分くらいなんだね~

確かに募金場所にばっかいるわけにいかんしね

うちと相方ちゃんが行ったのが16時くらいで、着いた時にはすでにかなりの募金列( ̄∀ ̄;
ワンセグで見ている間にエイトの握手タイムは終了~~

いろいろととってもいい勉強になりましたww



今はホテルでまったり?テンションはかなりヤバいですが(爆

何時まで見てられるかわかんないけどww
できる限り頑張りマッス(爆



明日は天気悪いのかね~~



しゃべくりのエイトコーナーまでにシャワーいってこよ~~ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~~~



JUGEMテーマ:関ジャニ∞