SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【中山優馬 などなど】少クラ~~ww

おとといの少クラ、やっと今日見れた~~^^



なんでしょ、メッチャ楽しかったんだけど(爆

関西の感じよっぽど好きなのかねw



優馬の「ビリビリせぇへ~ん?♪♪」
あの優馬、メッチャ可愛い!!≧∀≦
最後に淳太と優馬絡むとこなんてたまらんです!!(爆(←オチツケ・・・

NYCで涼ちゃんと優馬絡んでるのも可愛いし♪

(たぶん今見たからテンション上がってこうなってるんでしょw)



エイトの旅人に、DREAMIN'BLOODも聴けたしね~^∀^



西畑くん確かに高知くんに似てる!!>▽<



ジャニソンクイズ♪

桐山く~んwジェスチャークイズで無責任ヒーローは表現しやすいでしょ~~^0^
パスはナシっすよぉww



関西JrにQとかホント面白いし(爆

桐山くんの仕切りもいいではないですか~^^
重岡くん前から気になってたんだけど、やっぱカワエ~ネww

けど、今まで濱ちゃんたちの仕切りだったの思うとちょっと切なかったかな~~。。。(っ´ェ`c)



ごめんねぇ、NYCとかも出てたのに優馬とか関西Jrの話ばっか。。。w

頭ん中完全に関西になってる(爆



JUGEMテーマ:ジャニーズ