SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】ドームツアー@サッポロ~~^0^

ホテル着いてグッズ眺めて、一遊びし(爆

時間できたとこw
って何時だよって話ですが・・・( ̄∀ ̄|||



初札幌~~^0^

やっぱもう一本早い便にするべきだったねw
間に合ったけど、ギリギリ過ぎた( ̄∀ ̄;

寒かったけど着いたらピーカンだしwコン終ってホテル帰るまでは雨降らなくてよかった~
今はザーザー降り・・・^^;

それで!
亮ちゃんたちがMAPで行った札幌のお店行ったんだけど、いっぱいで入れず(爆

いつもは必要なくても予約するのにマジでやらかしました(爆
「みなさんコンサート帰りにいらしてくれてるんです~」って^^
そりゃ~そうよねwファンが考えることは一緒ですよね^w^
そしたら、そこのご主人?がwお店紹介してくれてwそこで夕食~~♪
美味しかったし、店員さん感じいいし対応メッチャよくてまた行きたい♪♪



で、メインのコンですよww
今思えば、うちKAT-TUNさんもろもろ、ジャニのツアー初日初だったのよね(爆
初日の若干の手探り感いいっすね~>∀<

彼らのコンはやっぱ楽しい!!

うち的に最初から最後までテンション高過ぎました(爆



MCだけ自己満覚書レポ♪

腐女子のうち的には大好物な内容でスた(爆

昨日ヨコマルすばるで行ったコンビニ話になり、
クジ引けて、マルが当てたものが、、、肌思い(爆
それを、対応してくれてた女性店員さんに「使います?」
マルww大丈夫だと思うよ~~~(爆

そっからたちょの女性用用品いれるなら女性用クジと男性用分ければいいのにねぇ的発言w
ヤス「そんなんしたら女性用の中身気になるやん」(爆
ヤスが言うとこれまた!!>w<

そっからなぜかヨコとすばるの話になりグループ内のカップル?話に(爆

ヨコ曰く、すばるは俺の彼女気取りなんだってw
迎えに行くのも誘うのもヨコww
すばるは「誘ってほしいじゃないですか」的発言!!>∀<
すばる~その発言完璧女子ですけど~~ヘ(≧▽≦ヘ)
二人でご飯行って隣同士で無言で食事、車の助手席に乗っても無言のすばるw
無言でも大丈夫的発言に、ごちそうさまです状態(爆

それから「大倉よく最近ヤスと一緒にいるよな~」ってことで倉安に話は飛び火(爆
たちょは楽しそ~に話しておりましたwそれを若干恥ずかしそうに聞いてるヤスww
可愛過ぎます!!≧v≦
一緒に遊ぶ時はヤスがリードすること多いんだって~~( ̄∀ ̄!
車の運転も片手でするヤスw見てみたい~~[電柱]д ̄)チラッ

ヨコ~、グループ内恋愛相関図ぜひとも希望です!!(爆

亮ちゃん一生懸命カラオケとか、サーフィン誘ってるのにのってこないメンバーw
みんな、亮ちゃんとも遊んだげて~~ww

お仕事話は、ヤスのアカン警察の話もあり、その話してるヤスの話し方がめっちゃ可愛い!!
その話にやけに食いついてた忠義さんwいいですね~~>w<



このくらいにしときますww



次は東京ドーム♪

もし知ってて会える∞erさんいたら声かけてやってクダサイネェ(爆



バイ~~、寝ます。。。オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ Ciao~~~