SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【村上信五 など】if orチケお迎えww など

昨日から当落開始だったねぇ♪♪

2/22ゲットできてwお迎え行ってまいりました^^

そして、チケ見たら・・・

1F D列

ビックリww


相方ちゃん取れてなかったし、席は期待できんな~って思ってたのにw

この席トラストん時きてくれたら、泣いて喜ぶ席だね(爆(←失礼すぎる!!



で、その時にチラッと雑誌見てたら、

P誌の鍋パーティーしてるエイト可愛すぎてお持ち帰り♪♪

【こっからネタバレありなんでご注意を~~】










ヤンマーなんであんなに可愛いの!w
最近よく絡むねぇ^0^

ヤスんチで鍋いいねぇ~~♪
来てほしいって立候補してるヤスどんだけ可愛いんだ!!
それにしょっちゅう行ってる感じの忠義さんの返しww
いいわ~~( ̄∀ ̄!

ナメコがナメナメってどんな感じなん??(爆
若干日本語不自由なヤス可愛すぎマッス♪♪

亮ちゃん言ってた、チャンジャと韓国のりと白飯あったらいいってメッチャわかる(爆
うちもそれあったらいいww

ヒナのJweb∞レンジャーで焼肉の話は見てたけど、たちょそんな食べてたんだw>▽<
お腹いっぱい焼肉食べてからの冷麺にアイス・・・たちょ凄いわww



写真も可愛いし、なんだろあの楽しそうなワチャワチャ感♪

可愛いしか言ってないって突っ込みは無しで。。。w

癒されまスた(〃▽〃)



レコ整理でもしようかな・・・
空きがない( ̄∀ ̄|||・・・ブーン(((っ・ω・)っ Ciao~~



JUGEMテーマ:村上信五