SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】ドームツアー@トウキョーラスト~~^0^

夜行で帰る予定が、夕方まで帰ればいいのをいいことにもう一泊することに(爆

明日ゆっくり帰りますw



で、昨日のは撃沈して途中なので後でUPしますw



ジャニショの整理券もらった後のファミクラ♪
エイトのV面白すぎる(爆

Jnetでも見てたけど、あれは全編見るべきだねww



今日の東京ラスト、楽しすぎた~~!!>∀<

なんかメンバーもテンション高かったし、
も~終始楽しくて自分のテンションもおかしなことにww
それで詳しく覚えてないところもあり(爆



今日入ったのが、センターからバクステ間のEブロ最前だったので
ぱんパンダの時はすぐ隣の通路で風船割られ、パンダ風船ゲット♪
銀テープやら紙ふぶきなどなど取り放題(爆

ぱんパンダん時のマルスーツで登場したのにはビックリww
MCでもいじられてたねぇ>∀<
「みんなおやすみ」の後はヨコのフライング「パーン!!」(爆
この二人の最後のやり取り毎回楽しすぎ(爆

Eブロだしメインはちゃんと見えんよなぁって思ってたら意外に見えるのねぇ!!
センター・バクステは近いし、下手側(三塁側)のムービンとかも近くて、
両脇の通路も、ヒナ・亮ちゃん・マル・たちょのトロッコ通り、
その一本隣(奥)の通路はヤストロッコ2回にすばるなどなど♪ww(←オイッ
ドームでこんなんいいの?でゴザイマシタw

センターでやった亮ちゃんソロとか、夜な夜なのセンターでの「Viva~」、ヤスのギターソロとか、、、waterdropはマジでカッコイイ!!!
も~ガン見状態w



なんでしょ、今回のあの可愛さww

倉安亮中心で見てたんだけどw
やっぱヤスはカワユスねぇ♪(∇〃)。o〇○
かっこいいヤスと可愛いヤスのギャップに改めて萌え♪♪

モンじゃいの時は、センターで挨拶しまくるヒナたちょ(爆

アンコール終わって、みんなハケる時の倉安一緒のトロッコ♪( ̄∀ ̄!
そん時のメンバーの早く!ってのに「待って~~」的な返しのヤスの言い方カワユス!!
この前に絡み(イチャツキw)あったっぽいんだけど、倉安バクステ下に下りてる時だったみたいで見れんかったww

トリプルアンコール、たちょに丸投げのヨコ~~
それにビックりしてるたちょ>w<
「何したらいいのか分かりません」可愛すぎます!!
で最後は「どうしましょ」
たちょそれを決めて(爆

すばるの『あ』は感動した~♪
あの『アリガトウ』は忘れない!!


などなど書き始めたら終われなくなるのでこの辺でww
思い出して書きたくなったら追記してるかも(爆



今日はいろんな方見にいらしてたみたいねぇ^^
紹介してくれたのは、亮ちゃんの犬飼いの時の家族とかかな
徹平くんと太陽くんも来てたみたいだし、ツイでトラストのジャスティー&ギルバートのラムソンのパパも行くって言ってたね♪
てかトラスト他のメンバーも行ったのねぇ!!
終わった後もトラストメンバーで忘年会とか、いいなぁ~~♪♪

ででででで!もうみんなもすでに知ってると思いますがw仁さんですよ♪>▽<

パーマにクロブチメガネの仁さん、さわやか仁さんww

ガム噛んでた仁に亮ちゃん「調子に乗ってガム噛んで」的なお言葉(爆
それに照れた仁さん笑ってお辞儀しておりましたw

ヨコの有閑押し、嬉しかった~~≧v≦

たちょも仁がモニタに映ったら「仁や~」とか、最後は「ありがと~~」とか言ってくれたねぇ♪^▽^

ホントあったかい!!

コン前も、うちと相方ちゃんがジャニショにいる時に、仁さん表参道にいたとか。
なんすかこのニアミス感w
まぁ、同じ時間に同じ原宿に入れたのねぇってことでイイヤ(爆



で今回のMCw

太りやすい御3人vsスリム4人組(爆

今日はマルちゃんいじり日だったようでw

すばるとか亮ちゃんがマルの体系にいろいろ言うって話になり
マルに荷担するヨコ・たちょww
自然に3人vs4人の画ができておりましたよ(爆

運動しないとって話になり
ヒナ、コン前にフットサルしてきたんだって~
すごい体力だよねぇ!!

そっからヒナ(だったと思うw)の「今何食べてもいいって言われたら何食べたい??」振りw
ヨコはパフェだって~♪
上に付いてるお菓子をアイスにつけて、フニャフニャにして食べるのが・・・って話てるヨコ、マジで可愛い(爆

で、マルはステーキ♪
それで御3人に火がついたらしく、エアステーキ食事タイムスタート>∀<
食べた瞬間幸せそうな顔で崩れ落ちたたちょwホント幸せそうだったねぇww

それを引いた目で見てるすばる・亮ちゃん(爆
面白すぎ!≧m≦

たちょには聞いてなかった気がするw
覚えてなかっただけで違ってたらスミマセンww

なんの話流れだったかザックリしか覚えてないけど、
ヨコの発言に「俺の声こんなん♪」って言ってるヤス、可愛すぎた~~(≧∇≦)♪♪

後はお仕事話だったと思うw
詳しくは他の方のレポ参照くださいww



ホントに幸せすぎた一日でした♪



次の公演はクリスマス名古屋だねぇ^^

行きたいが仕事だ。。。

行かれる方楽しんできてクダパイ♪♪



さっ、次の参加は31日
楽しみに頑張ります(爆



バイ。。。寝よ寝よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~~



JUGEMテーマ:関ジャニ∞