SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】五大ドームツアー@京セラドーム31日2公演♪

ども♪



2011-2012の年末年始は。。。

大阪のカウコン終わりで、そのまま新幹線とバス乗り継ぎ、実家の秋田まで移動(爆

30日仙台から夜行バスで12時間、寝れずwそのまま2公演コン入り
カウコンからホテル着いたのは2時過ぎくらいかな。
出発が6時半とかで、相方ちゃんは寝たんだけど、うちは荷物整理してシャワーやらやってたらも~出発の時間ww

結局また寝れず秋田まで約11時間の移動でございました(爆
大阪から秋田だと普通は飛行機移動の距離よねw

で、1日の夜一泊だけして、昨日2日に仙台帰ってきヤした♪

楽しかったけどねぇ^^

よく体力持ったな~

この短期間にこんだけ移動することなかなか無いねw



で、やっとゆっくりPC触る時間持てた~



31日は丸一日エイトと一緒にいたね(爆



こっからは覚書自己満感想w

カウコン面白すぎて1部の記憶がほぼ無いww
もしかしたら他のコンのMCもまざってしまってたら申し訳ないです^^;



MCでヨコがヒナほめてくれないって話になりw
すばるに応援求めるヨコ>∀<
ヨコ&すばるvsヒナの画完成~~(爆

こっちに来いとかお前がこいとかのワチャワチャがあり
中央にヨコヒナが行ったところで、ハケるメンバー(爆
照明も落ちwそこでメッチャ照れ出すヨコww超可愛い!!≧▽≦
で、ヒナからヨコへ愛の?お言葉でMC終了~~^^
ヒナお疲れさまでしたww


2部最後にヨコからメンバーに一言♪
なんかメッチャいい!!
ヒナへのありがと~にはマジ感動。。。(TT▽TT)


1部のMCだったかな
各自お仕事のお話になり
ヒナとヤスがず~っとベッタリww
言い方が片言?ひらがな的なヤスw可愛すぎ!!ヘ(≧▽≦ヘ)
言い終わった後にヒナがヤスの頭ポンポン♪^^
よくできました♪♪ww
メッチャおかんと末娘?愛娘??状態(爆


どっちかのMCで、
ヨコがメンバーの名前呼び始めw
ヤスになんて呼ばれたい?って話になり
ヤスは安田・ヤッサンはイヤ、ヤス・章ちゃんがいんだって~~♪
可愛い呼ばれ方がいいのかねぇ^^

そっから、たちょ「脱いだらヤスダ!だけどねww」
たちょ~w分かるけど君からその発言はアブナイから(爆
これにはメンバーも同意ww
確かにヒナとヤスはいい感じで筋肉質だもんね!!
会場も盛り上げる盛り上がる(爆
分かるよねぇ( ̄∀ ̄!!



あっ、本編かカウコンか忘れたけど、
バクステで倉安の絡みあったね~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

悲鳴上がってたし、なんかやってる~ってのは分かったんだけど、モニタにも抜かれてなくてちゃんと見れず。。。

聞いたら、ヤスがバクステでファンサしてるとこに近づいていったたちょ
そっから、ヤスの腰にムギュ~~~♪♪
たちょはニンマリwwヤスはビックリしてたみたいねぇ(爆
倉安好きにはこれはたまらんです!!>∀<



なんか他のこともいっぱいあったけど、頭ン中散らかってるので
書けたら後で追記します(爆



本編終了からカウコンへ♪

中継入ってない時が楽屋見てるみたいで超楽しかった~~>∀<

V見ながら一緒に歌ってるエイトも可愛かった♪♪あれは超贅沢なカラオケだねww

バックで衣装チェンジの時のヨコの実況(爆
マジでツボッたww

ニンジン娘の衣装の時のメンバー
メインの階段セットに横になりw八百屋さんの店先状態にww
メッチャ可愛い♪♪^^



カウコンの時、放送中のV流れてるんだけど

そこで内くんのVで一緒に盛り上がってるエイトメン
お兄ちゃんたちあったかいねぇ^^


で、、、新生NEWSのVの時
じ~っとV見つめてる亮ちゃん
そん時の亮ちゃんの気持ち考えるとたまらんかった。。。><
亮ちゃんの分まで一生懸命な他メン。
そん時の∞erもあったかかった!!^^



で、最後みんなで今年の抱負♪
そん時はず~っとヤスにベッタリな亮ちゃん!!>∀<
可愛かった♪♪( ̄▽ ̄!



ででででで!
カウコンも終わり、最後の最後にエイトから新年のプレゼント~~♪♪ヘ(≧▽≦ヘ)

∞レンジャーですよ!!!

マジで会場大興奮!!一番テンション高かったんじゃないかなww

ヨコも今年は∞レンジャー見れるって言ってたしメッチャ楽しみやねぇ!!

最後、ヒナとヤスで舞台上手下手を行ったり着たりw
ヒナの後ろをチョコチョコ付いて入ってるヤス、超可愛かった!!>∀<



今年は8thYearですからねぇ♪

楽しみ楽しみ!!!



eightメンバー、関係者のみなさん、eighterさん、五大ドームツアーお疲れ様でした!!^^

メッチャ楽しかったです!

今年の8thYear、楽しみにしてます!!!>∀<



あっ、書いてるうちにたちょヒナの奥さま100人終わったねww
つけてたけど、ちゃんと見れてない
後でゆっくり見よ♪

夜はヤスも出るもう誘拐なんてしない入る日やね^^
今日は夜行バスで横浜なのよねぇ、全部見れないなぁ
帰ってきてからじっくりだね♪♪

今日はこの後嵐とエイト出っぱなしだよね?w



録り溜めしてた正月番組見てレコ容量空けないと・・・