SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【村上信五】ifor4♪♪ ※ネタバレありなのでご注意ください

家到着~

やっとPCいじれるw

if or4♪楽しすぎた!!

ヒナなんでややこしいセリフ噛まずにあんなスラスラ言えるんだ

まずそこに感動w

うちなら言ってる自分がわけ分かんなくなってるようなセリフとか掛け合い普通にやってたからねぇww凄いっす!

笑えるし、ストーリーしっかりしてるしさすが!

後は続きからド~ゾ♪

仁さんかなりいじられてたのは笑ったw

報告は大事よね~!

ヒナ、ちゃんと笑いにしてくれてて救われたww

途中客席通るところあって、席が通路前だったから、真ん前通過しちょい先で止まって演技(爆

ホントいいスタイルされてますね!

マジでかっこいい!!

貴重でございました♪♪

で、終わった後のフリートーク、めっちゃオモシロかった(爆

まとめらんなかったのでこっから長いですw

※言った内容はこんな感じってことで雰囲気くみとってやってクダサイww

トークの順番違ってたり抜けてたりするかもなんで、こんなこと言ってたのねくらいでw

メンバーの話してくれて、

最近メンバーと会えてないって話から、メンバーの近況分からんってなって

ヨコは木曜日は朝から晩まで一緒でwマルはドラマ忙しいよなってなり

すばる・たちょはおそらくお休み時期で、たちょは週5くらいで休みじゃないかとのことw

後もう一人お休み時期とか言ってた気がするんだけど思い出せない・・・

違ってたらスンマセン( ̄∀ ̄;

舞台やってるとメンバーが気使ってかご飯とかもあまり誘ってこなくなるって話に

そしたら、うちは知らなかったんだけど最初の記者会見?wでも言ってたらしい、この前ヤスから誘いあったって話がww

『今大丈夫?』ってヤスからメールきて、電話したら

「しんちゃんあんな~、ごはんいかへ~ん?」ってヤスの言い方マネしてくれたんだけど、それがメチャクチャ可愛い!!(≧∇≦)

ポワ~ンとした全部ひらがなな感じw

ホントヤスと電話で話したいワ(爆

ってのはいいとしてw

それが木曜日で

「あんなヤス、俺レコメンあるやん、1時過ぎでもよかったらえ~よ」って言ったら「じゃ~やめとく~」って(爆

その後もう一回かけ直して

「付き合い長いんやから、俺木曜空いてへんのわかるやろ~」的な話を舞台本番前にしてたらしい(爆

(この辺あやふや・・・違ってたらスンマセンw)

でそっから雑誌取材受けた時の話に

かなり礼儀正しいライターさんで、ボイスレコーダー

「ボタン押させて頂いてよろしいでしょうか」まで確認するような方だったみたいでw

近況を聞かれ話すんだけど、熱心に聞いてくれるんだけど相づちだけww

落ちないねんけどいつまで話せばいんやろ・・・状態だったんだって(爆

ヒナの次がマルちゃんで

「じゃ~そのボタン一緒に押しちゃいましょうか♪♪」的な返し(爆

さすがマルちゃん!(≧w≦)

取材も終始盛り上がってたらしく、マルが神々しかったらしいw

後は今更それ聞きますか!?ってこともあるとかインタビューの話した感じかな

ヒナならずっとフリートークも大丈だねw

本編よりフリートークの内容メインでホントスミマセンm(_ _)m

ホスト信五、メッチャ楽しゅ~ございました♪♪(≧∇≦)

あっ、帰りにやっと金ハイチュウゲットンw

さっ、そろそろ寝る~

ほなおつ~~♪♪