SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】音楽のちから♪♪

こんばんワンツー♪

音楽のちから、終わりましたねぇ♪♪

翔ちゃんのマイクトラブルなんかもありましたがww

いんです!それもエイトですからw( ̄∀ ̄!

ヤス&たちょは今日もニコニコ(o^∀^o)可愛かったねぇ(〃∇〃)

ホント癒された~( ̄∀ ̄~

曲中のヤマダ可愛いかったワァ(≧∇≦)

ただ、頭ん中はヒナ舞台の音痴モンじゃいがグルグル(爆

お髭ボボボーボボーボボーすばちゃんwwカッケェ(≧∇≦)

あれでアル中はカッコよすぎっすよすばちゃん!

映画ますます楽しみや~”(ノ>∀<)ノ

もう一曲くらいやって欲しかったけどね~( ̄3 ̄)

そんなんはインデスいんです♪♪

彼ら本番前に仕分け収録もしとったみたいだしね

お疲れさまでした~(o^∀^o)

楽しそうに歌ってるエイト見て元気貰ったよん(^O^)

さっ、11日の詳細も出たねぇ!

マーチングJ最後なのよね~

応援してもらったし行ってくるかな~♪♪(^^)

寝ないと~

ほなおつ~~