SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】バカな振りして遊んでみた(爆

こんにちワンツー♪♪

エイト事も今は落ち着いてますね~(o^∀^o)

ツイで見つけたんでバカなふりしてw遊んでみヤした(爆

関ジャニ∞に告白されったー

●●●は彼の腕の中で錦戸亮に『ごめん、好きになってもうた』と告白されます。 http://shindanmaker.com/146065

関西弁の告白ってイイね~♪♪

亮ちゃんに言われたら堕ちるよ( ̄∀ ̄!

■きゅんときたー(関西弁ジャニーズver.)

●●●がきゅんとくる一言は甘える錦戸亮の『俺には●●●しかおらんから』です。 #johnnys http://shindanmaker.com/129519

●●●がきゅんとくる一言はまっすぐ見つめる村上信五の『無理せんでな』です。 #johnnys http://shindanmaker.com/129519

関西弁きゅんとくるよ(≧∇≦)

ヒナに言われたら安心出来そう(o^∀^o)

関ジャニ∞とユニット組んだー

●●●は大倉忠義丸山隆平とGloriousという曲で渋谷すばるを喜ばせる為にユニットを結成します。ライバルは安田錦戸コンビです。 http://shindanmaker.com/201751

わぉwライバルヤンマーかww

ライバルにしたくないわ~(爆

けどたちょマルいたら心強いw

関ジャニ∞に取り合いされったー

安田章大は急にハグしてきます。それ目撃した丸山隆平はあんパンと牛乳片手に尾行します。結局、横山裕と付き合い結婚しますがすぐ離婚します。 http://shindanmaker.com/201685

凄いな(爆

マルちゃんに尾行って、康平くんだから??w

ヨコチョと結婚するけど離婚ww

なんで離婚すんの~( ̄w ̄)

ヤスのハグは嬉しいねぇ(爆

で、全然話変わるんだけどww

そういえばスコアブックってみなさん購入されるのかしら?w

あったらイイよね~♪♪

余裕あったら買うかな~w

さっ仕事しよ~

ほなおつ~