SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【横山裕・村上信五】レコメン(爆 ※ネタバレご注意~

亮ちゃんドラマスポット見たよ~w

メッチャリアルやね”(ノ>w<)ノ

内容かなり気になる~ww

で、詳しい流れは把握できてないんだけどw

レコメンでやってたマルモリの替え歌マジでオモロイわ(爆

※ヤな方はご注意くださ~い

(1,2の3,4でゴマシオさん・・・)

♪頭を叩いて 五千万 むらかーみ おいしいねー

♪1,2の3,4で脱ぎましょか アンアンさんよろしくね~

♪1,2の3億 銭ゲバさん たくさんだとたまらんね~

(マルマルモリモリ・・・)

♪金 銭 土地 ビル みんな大好き

(大きくなったらおそーらに・・・)

♪パーマをかけたら月9に声がかかるかな~ かけなくても一緒だよ

※聞き間違えてたらスンマセンm(_ _)m

読みながら爆笑のヨコチョw

もちろんツッコミまくりのムラカミさんww

楽しすぎた(爆

ホントリスナー凄いわ!!

これ録っときゃよかった~w

やっぱSDカードに録れるラジオ買わんとだな( ̄∀ ̄!

ホント笑い止まらん(爆

来週楽しみすぎるw

オープニングで流す的な話だったのよね~

全国ゾーンになってからも流してください!!

寝よ寝よ♪♪

ほなおつ~~