SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

つぶやき:【横山裕・村上信五】大阪太郎~w

レコメン面白すぎでしょ(爆

今名古屋なのでネットで聴いた~~

大阪太郎、最高でございます!>∀<

録れんかったのが悔やまれる~

ヨコ~~

そうだよ!!バブーンも大阪太郎もコンでやって~~!(爆

CD化話にヒナ、「俺もアメリカ行く」

舞台でのいじりに続いてヒナ仁さん好きなん??ww

歌詞は続きからド~ゾ♪

頭は松潤 八重歯はトモチン

マツコと番組しっかり出来るかな~

CCレモン飲めよ!!)

パーマをあてたら月9に 声がかかるかな~

何をしても一緒だよ

金、銭、土地、ビル、みんな大好き

村上株価は明日も 上がるかな~

金稼ぎ 笑っていた 一人歩く銀行で

ハイチュウを握ってたら お金に見えてきた

銭ゲバゲバおまじないだよ

ツルツルテカテカにっこりゴリラ

12の34で脱ぎましょか ananさんよろしくね~

キラキラガハガハ 笑いががさつ

むらむらかみかみお金はあるよ

庶民をグッバイ永遠に こんにちは富裕層

プロアクティブせーよ!!)

(K太郎さん:お金を持ちすぎるのはおっかねーと思う)