SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ など】早速ww ※リアタイ直後なのにスミマセン!ネタバレご注意ください・・・

こんばんワンツー♪

今日はホントエイト一色の1日でございましたw

3ヶ月は木曜日=エイト曜日になるのですねぇ~~^w^

も~も~wwパパドル、オープニングからエイターのための演出いっぱいでしたねぇ(爆

オープニングのエイト映像メチャ懐かしいのいっぱいあったねぇ(*´∀`*)

後でガッツリリピろう!!

一番の感想>>>リアルすぎるやろ~ww

あれは、コンビニでバイトしたがるジャニヲタ増えるね(爆

はるちゃんに声かけられた時の亮ちゃんメッチャ可愛い!ヾ(*´∀`*)ノ

髪下ろしてサラヘアのヤス~~いいねぇ♪♪(っ´∀`c)キュン

そしてそして、赤ちゃんの次はワンちゃんがエイトwキタネww

けどうちも今新しく犬増やしたら絶対エイトにしてる(爆

なんかねwうちの考えすぎだと思うけどww

ジャニ所属のタレントの方々へ、事務所からのメッセージ的な感じもメッチャしたのでありました(爆

だってさぁ、ドラマの中でも報告する前に入籍とかリアタイすぎんだもんw

あれ見たとき、若干笑えてない自分もいたりww

からの嵐ちゃん♪

ヨコのキス顔(*´ω`*)モキュ~♪

思いっきり顔赤いヨコ可愛すぎでしょ~~>∀<

やっぱあのフワフワ唇いいなぁw♪♪(←キモッ

ロウソク対決wヨコのお願いを全力で拒否る亮ちゃん(爆

あれきっとコンとかなら普通にやったよねww( '艸`*)

楽しすぎた2時間でした♪

番宣は後でまとめてチェックする~~

パパドルの間にレコメンも始まりw聴けるエイターさん大変やったね(爆

レコメンまでに家の事やってまお~

なんか急に現実、寂しいなぁ~~(((っ・ω・)っ

ほなおつ~~