SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【村上信五】寝ようと思ったのに~ww

もう寝ようと思ったのに…

風呂上がってきたら夜ふかし流れてたのがアカンかったね~

そのまま見てしまい寝れんくなったし~

そしてwwマツコ~よくぞ言ってくれましたw

うちも男性グラビアきっと需要あると思うのです!

ホントw言う通りww男性思ってるより女性エグいよね(爆)

もちそうじゃない女性もたくさんいるんだよ!!

それで言ったらうちは、、、確実にエグい部類でございますww

ヒナ~君は全然スタイルいいから!!

細マッチョ好きにはヒナくらいの筋肉感たまらんでしょww

マツコ言う通り、スタイルとかじゃなくて、見る人はヒナが見たいんだから大丈夫♪♪

ジャニ内なら、、、リアルに考えてもやっぱできるのエイトじゃん?

確かにキラキラ組はグラビアはちょっとねw

泡風呂====バブーンマンよぎってしゃ~なかったわww

朝起きて~バスローブで水飲んで~~

いいじゃん(//∇//)

贅沢言うなら、、、エイトの共同生活コンセプトとかが希望です(爆)(←ハイッ?!

じゃなかったら、誰かメンバーん家にメンバー全員で泊まるとかでも(爆)(←いい加減にせぃ!!

妄想止まらんからこの辺で寝るw( ̄∇ ̄*)ゞ

TORE、ながらだったから起きたらじっくり( ̄∇ ̄!

ほなおつ~~