SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 大倉忠義 安田章大 など】しがつにじゅうはちにちww など

こんにちワンツー♪

仕事やらバタバタだったわけですが、やっとちょっと落ち着いた♪♪

あっ、ヤスの例の髪型がお目見えしているようでございますねぇw

ヤスくんww言いたくないけど、、、確かにハーフハゲww

家族のうたのオダジョーみたいな感じ??って思ってたら遠からずw

でも、下ろしてたらそれなりに普通だったりするのかなぁ

セットの仕方で変わりそうやね^w^

次のガイドさんには載ってるっぽいね♪

見かけた一言ww

たちょがそそのかしたらのなら体育館裏呼び出し~(爆

やっぱwたちょにはみなさん手厳しいのでございますね~www

たちょはンナ事してないって信じてるぞ~~ww

うちは見た目でどうのはないけど、

5/3のはなまるはちょっと心の準備して見たほうがいいかも??(爆

28日は朝からエイト盛り沢山な一日でございましたね♪

で、うちはKAT-TUNコン仙台オーラスに行って参りました!!

ツアーラストだったからね~感動的でございました!!>∀<

※ここからはエイト事wwネタバレありなのでご注意ください

ズムサタww

たちょにはあの質問は全然答えにくくないのね≧w≦

頼もしいぞたちょ~~♪♪

エアドラムやらされること多いねぇw^^

可愛い可愛いww

そして三毛猫~~

今回の片山刑事のヘタレっぷり可愛すぎたww

あの洋館に絢ちゃんwあの内容といいw処刑道具出てこられてヤマナデ(スナコちゃんは拷問グッズマニアだったけどねww)がフラッシュバック(爆

最初の不機嫌顔の石津゚+。(〃ω〃)。+゚カワイスギ・・・

毎回だけどww片山家と一緒にいる石津はホントいい笑顔するよねぇ>▽<

しかもそん時はかなりポジティブ(てか天然??)(爆

「またまた~っ♪石津めげないも~ん♪♪^ε^」

ハイッ、完璧にやられましたwww(っ´∀`c)

「石津は死にませんっ!・・・」

分かったから早く休みなさいっ状態w

寝てる石津くんもよいねぇ♪(←オイオイ。。。

来週も楽しみでございます!!>∀<

仕分け♪

天然たちょwいいわ~~(爆

負けてヨッシャーww

ヒナすばに突っ込まれてるたちょ(爆

曲聴いてるヤスが・・・(〃▽〃)

目細めてあのポワーンとした感じ可愛すぎたねぇ♪♪*^^*

桜坂歌う前に戦意喪失してるたちょの画(爆

最初に友達のリベンジするって言ってくれてた画からの徐々にテンション下がってく画wツボ過ぎでスた(爆

最後は共倒れ~w可愛いわww>w<

あのテロップコメントかなりツボでございますww

ヤス惜しかったね!!

太鼓の達人、みんなうまいね!!!

今回のすばちゃんかっこよい~~ww

やっぱエイトさんの深夜冠ほしいとです(爆(←ボソッ

あっw明星もゲットww

ヤスのロングインタビュー後でガッツリ読みます(爆(←ごめんね~

あのTV学園のコーナーって毎回エイトさんだったのかいな??

今回だけであることを祈るww

さ~てっ、仕事に戻ろ・・・ε-(。・д・。)

ほなおつ~~