SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】リピ終了(爆

こんばんワンツー♪

やっと落ち着いてPCターイム♪♪

パパドルSPw

昨日笑ってばっかで分からんかったとこ、リピってやっとちゃんと見れた^w^

あのシャツ、ちゃんと担当色で柄違いww

いい感じ♪♪

でで、ヨコチョ優しいねぇ^^

コメントが自分のキョウダイかのように優しい♪♪

なんかあの感じいいな~~ww

すばちゃんはやっぱどこいってもすばちゃ~ん>∀<

そこがいいね!!

ご飯の量には驚いたww

けど、確かにあれだけ仕事してたら食べる時くらい好きなもの好きなだけ食べてもいいよね~!!

買出しではちゃんとCレモ(爆

うち的にねwたちょ・ヒナが一番パパしてた気が(爆

それにしても梶原ノート凄いな!!

やっぱパパやね~~^^

たちょホントのみこみ早いww

で、応用も利くし~~(爆

ご飯食べさせんのたちょしかやっとらんかったね~w

ヒナもやろ~よww

子供といるたちょ可愛いわぁ≧∀≦

「お兄ちゃんと結婚するぅ?」はいらんいらんww

絵本の画、たちょだよね??

あの優しい感じの画好き~~♪

可愛い可愛い♪♪

内容もよかったねぇ^^

Cレモに続いてハイチュウきましたねぇww

ヤスウルルンww inパプアニューギニア

イナウ族の人たちホントあったかいんだねぇ>∀<

カカア天下でいいのか~~wヤスに合うセリフww

けど威厳は持ちたいってことは、、、立てるところは立てて、手のひらで転がしてってことですかい??( ̄∀ ̄!(爆

ヤスホント脱いだらヤスダッだねww

いい筋肉しております!!

クモ怖がらずに触って、木登って、、、野生目覚めてましたねぇ(爆

小さい頃から親にキャンプに引っ張りまわされたおかげでwうちもアウトドア大好きだから、ヤスとか一緒だったら頼もしいしメッチャ楽しいだろうなぁ♪

ホント感動できた♪♪^^

亮ちゃんwホントやんちゃ(爆

それに二人して言う事ストレート過ぎ~ww

なんかマルいいこと教えてたねぇ^∀^

けどw遊び方が子供でもついてけないものに変身するからポカンよねww

かくれんぼw楽しそうにマルにパンチしてる亮ちゃん(爆

可愛かった~~ww

最後河本パパにも感動してもらってよかったね~^^

ワイプのメンバーもいい表情してた♪♪

これは暫くあきないで見てるなきっと(爆

さ~てっ、今日はゆっくり半身浴だ~~─=≡Σ((( っ'∀')っ