SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【丸山隆平】BOB♪♪

こんばんワンツー♪

やっと落ち着いた~~

やっぱバスは時間かかるww

帰りもだったから寝れてな~いw

朝新宿着いて時間あったから休憩に入ったら、偶然隣の席にJUMPコンバック1つ発見(爆

声かけてそっから始まったジャニ話(爆

楽しかった~w

待合せまでどうやって時間つぶそうか考えてたからマジで助かったわww

ありがとね~(爆

新大久保移動し、相方とお仲間と合流~~ヨコ誕かね~のw食事♪♪

美味しい韓国料理にありつけましたww(こんな表現でスイマセン^^;)

もしやってたらうちらはきっとそのお店の近くにあったトリキに行ってたことでしょ~(爆

写メ撮ってないのに気づいた頃には、、、時すでに遅し。。。(爆

でBOB♪

ネタバレなしでww感想のみ♪♪

広告?w見た時から思ってたんだけど、デジタル感っていうか無機質感じがなんか好きだったのよねぇ♪♪

実際見たらホントカッコイイ~~うち的にその感じがドンピシャハマってたまらんでスた!!

内容もいいし笑えるしwwホント楽しかった~♪♪

マルちゃんと愛梨ちゃん好き過ぎた(爆

片桐さんハマリ役だったと思うとです(爆

これはうち的にもう一回見たいわ!!

マルも~~可愛い可愛いww

これ感想っていうのか?!(爆

マルちゃん、愛梨ちゃん、片桐さん、ホント楽しい舞台でした!!

最終公演まで無事に終えれるよう応援してます!!

ホント楽しい一日でございました♪♪

さ~って、寝よ~♪

ほなおつ~~~