SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義 など】ハピバースデーたーくん^0^ & 感謝です♪(-人-)  など

こんばんワンツー♪

またちょっと仕事バタバタでなかなか顔出せず・・・( ̄∀ ̄;

まずは~たちょハピバースデー!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

たちょ27?!はやっ!!

ヤスじゃないけど、たちょの笑い声は世界を救うと思います!!!

どんだけ元気もらったか分からんからねぇ^^

これからもたちょの笑顔でみんな元気にしてってください♪♪

911まではヤスとしばしタメやねぇ^w^

素敵な一年になりますように♪♪(´∀`)

ヤスbotさんからたちょbotさんへのお祝いツイがホント可愛いわ♪>∀<

そして、、、ヨコママの命日なんよね~~

ヨコママに感謝してるのはエイターもだと思います♪♪

なんかあん時のヨコの日記思い出すと今でも泣ける・・・

感謝しながら精一杯エイト応援してこう!!

自分にはそれしかできんから

今日は休みにしてたから、予定変更になったけどwお仲間とケーキでお祝い~~♪♪

急だったのに誘いのってくれて感謝だわww

前回の夜ふかしのヒナやけにビジュよかった気が>w<

スーツヒナ何回見てもいいねぇww

waterdrop~~あの先生の娘さんだったとはねぇw

ヒナもビックリしてたよね^w^

こんな繋がりもあるんだなぁ♪♪

クリケイちゃんに歌詞書いたりもしてんだね~^0^

最近ツイで石津bot発見したんだけどw

も~可愛いww

あのキャラそのまま♪♪>∀<

『俺いつか倫琉さんと結婚します!!』って言われちゃ~ねぇ(爆(←アホガイル・・・

botさんは癒されるwww

あっ、さっきレンジャーハイチュウCM見れた~♪後は録画してる番組中に流れてくれる事願いますww

さ~てっ、DVD見ながら寝よ~♪♪

ほなおつ~