SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮】※ネタバレご注意くださ い><

こんばんワンツー♪♪

今日もタークータークー

仕事詰め込みすぎてんのかなぁw

けど、ジャニ事(エイト事??w)はしっかりチェックしてるという( ̄∀ ̄;

パパドルやっぱよかった~~>∀<

一気に面白くなってきたねw

ヤスあそこまでカッコイイとは!!(ノ▽〃)

あの表情、ブラックヤスやったねぇ≧w≦

普段とのギャップがよいのよ~~♪♪(←アホガイルゾ~~

ヒナのネクタイいじる姿カッコヨイです!!(〃∀〃)

亮ちゃんのあの連想妄想最高でございます!!( *´艸`)

亮ちゃん連想お得意だもんねぇww

可愛すぎた♪♪^^

けど、、、あんな一途な亮ちゃんがホント毎回切ない・・・T0T

来週もメッチャ楽しみだ!!>▽<

本格的にメンバー亮ちゃんの結婚のこと知ってく感じよね。。。

ヨコと亮ちゃん・・・どうなるんやろ・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ヤス~~たちょ誕にちょっとは触れてくれてもよいのに~~(*・ε・*)ムー

と言いつつ、相変わらず自分を章ちゃん呼びしてるところが可愛い過ぎますww

たちょの日記ホント可愛い(爆

ジム、確かに女性のトレーナーさんのほうがキツイ気がする(爆

ヘタレたちょ♪愛おしいねぇ≧▽≦

癒しでございますな♪♪^^

さ~てっ、レコメンに備えて片付けしちゃお~

ほなおつ~~

コソッw

(倉安二人してKARAライブww相変わらず仲イイのねぇ>∀<(←ソコデスカ??)