SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 大倉忠義】※ネタバレご注意~

こんばんワンツー♪♪

最近仕事しかしてない~~

もうちょい変化がほしいww

今日の仕分け、前回よりはマシだった気がするw

それでもやっぱカラオケは特に~だったけどww

ヤス~髪今回みたいな感じいいやん♪♪^0^

久々の女装男子

確かにスゲー!ホントチャンピオン大会だね~!

優樹菜ちゃんじゃないけど、絶対自分より女子力あるわ(爆

メンバーの反応オモロイ(爆

準優勝のコ見てのたちょのパニくりぶりがホントツボ(爆>w<

好みだったのかしら~~??^m^

ヨコチョ抱きつくし

でも分からんでもないわ!あんだけ可愛かったらそうなるよね!!

優勝したコなんて一番キレイな子選んで正解だったんだもんねぇ♪

マルwwさち子ちゃんと結婚して3年だったのか(爆

ごめんマルw普通に笑ってしまった(爆

判定の時のマルはテロップ通りw完全に告白してたねww

当たったのに落ち込んでるマル(爆

そうやよねw複雑よねぇww

けど孟くんホントキレイ!!

三毛猫、今回石津かっこよかったねぇ^^

可愛い石津ってより男らしかったぞ~♪♪

あんなアップでたちょの顔見れるって晴美羨ましいわ(爆

お!嵐にしやがれ中にレンジャーハイチュウCMきたねぇ♪

ゲット~~!!(σ´∀`)σ

さ~てっ、レコ整理せねば。。。空きがマジやばい~~

ほなおつ~~

あっ、今日ヤスBOB行ったのねぇ♪^^

他メンはどうなのかしらん??ww

【拍手コメ返は続きから~~♪】

※拍手コメ返♪♪

▼らいらさん

はじめまして~、ミチルです!!

コメントありがとうござます!!

ぜひぜひ仲良くしてやってください♪♪^^

やっぱなかなか回りにエイターさんいなかったりしますよねぇ

よろしゅーお願いいたします♪♪^0^