SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【村上信五 などなど】ヒナどうしたぁぁw などなど ※追記あり~

こんばんワンツー♪♪

もぉ仕事忙しすぎる~ε-(´ωノ|┬フゥ

そして、やっと夜ふかし見れたw

今日は一応朝はやめたよww

で~~、ヒナーーーどうしたぁww

ホント涙目だったね!!

なんか思い出したんだろうね^^

あの事務所ホントいろいろありそうだし~~w

それにしても、あのヒナ作ったドリーム弁当メッチャ美味しそうだったねぇww

食べたいわ~~♪♪

『ディズニーランドで同性カップルが結婚式を挙げれる件』

例のあのカップル?wのためにww(勝手にカップルにすな!! ヒナ~~首突っ込んでぇ(爆

ヒナとマツコ一緒に住んだらオモロイだろ~ねぇ>w<

あっ、で今日スカラボの新商品・CM発表会あったのね♪

明日のWS一応チェックしとこ♪♪

■シネマトゥデイ

■オリコンスタイル

■ウォーカープラス

■サンスポ

たちょwリーダー宣言ですか?!>∀<

可愛いヤツだねぇ(*´∀`*)

みんな反対ってのがエイトらしいわ(爆

それにしてもホントデビュー8周年で今リーダー決めですか?!ww

たちょだけ隠すか~( *´艸`)

やっぱヨコだねぇ>w<

ありがと~~(爆

さーてっ、お風呂だ~~~ブーン(((っ・ω・)っ

ほなおつ~~