SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】少クラいろいろww

こんにちワンツー♪

昨日の少クラ&少クラ増刊号

予想通り寝落ちしておりました( ̄∀ ̄;

再度w少クラ増刊号から見たんだけどww

増刊号、ぴぃとか亀のもやったけど、今回のいいねw

もー亮ちゃん可愛い可愛い(爆

その隣にいいた光が幼すぎたww

ゆっちとマルのボイパ×ベースのセッション!

今見てもめっちゃカッコイイねぇ♪♪>∀<

やっぱベース弾いてるマルほんとカッコイイわ!!

コヤシゲチラリズム(*≧艸≦)

コヤシゲの曲好きなのよねぇw

2008年だからたぶんあるなww

引っ張り出してもう一回見よ(爆

そっから本編見たから光の差がこれまた^w^

大きくなったねぇ♪♪w

涼ちゃんが少女マンガ読むって初耳ーww

JUMP担内では有名な話なのかしら??w

で、今日は早々に仕事終らせw

少クラ増刊号の懐かし映像に影響され、頼まれてた昔映像のダビングもあるしビデオの整理しようって思いたち(爆

そのために取っといてるビデオデッキひっぱりだしw

前もチラッと書いたビデオものをHDDに落としちうなのでありますww

ありすぎるからとりあえずエイトものと思われるやつだけー

そしたら!録ってないと思ってた2006年の少クラのエイトの回発見!(爆

(自分いつのから録ってるんだろ・・・( ̄∀ ̄;ww)

たぶんおばちゃんロック出した時なのかなぁ♪

もーwエイトメン全員チャラい(爆 >w<

まぁ、あの頃エイトメン20代前半とかだもんね、そりゃ一番チャライ時期だよなぁww

ヤスの波打つお腹&お腹いっぱいの腹芸懐かしすぎるわ(爆

リアル?で見たのか、見たの覚えてるんだけど、残ってると思わんかったわw

パパドルまでにどこまでできるかなww

再生しながらのダビングだから時間かかるかかる(爆

まぁ見ながらできるからいんだけどねぇ♪♪

只今の少クラ、GYMが歌っております(爆

懐かしすぎるw^^

さーてっ、しばし懐かしい映像に浸りってきヤすww

ほなおつー