SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】やってしまった~w ※ネタバレご注意〜〜

こんばんワンツー♪♪

昨日から顏出せずにスミマセン!!

昨日仕事終了後、急に模様替えしようと思ってww

簡単な配置換えし始め(爆

そしたら、、、そん時に仕事用のPC落として壊した。。。orz

何やっても起動しなくなってお手上げ状態・・・ヘ(x_x;)ヘ

普段使い用はMacあるからいいけど、そのPCないと仕事で

きん・・・

今日メーカ連絡したら、ハード故障だと思うから修理になると言わ

れ、、、

じゃぁ郵送したりで一週間はかかるなぁと思ったら、明日来てくれると

のことww

なんて対応の早さ!!w マジ救われたわ♪

そのPCにはエイト画像やら、データ全部保存してるのよ(;;)

お願いだからHDD無事でいて~~

ででで、スカラボのあの有料お試しw

近くのドラックストアでゲットン♪♪^∀^

青緑黄揃えたでありますよ~( ̄∀ ̄!

なんやかんやでw

仕分けちゃんとリアタイできなかったんで、リピ~♪

たちょの涙はお約束??w

隣のヒナとすばるのいじりが楽しいわww

ヤスは相変わらず聴いてる表情いいねぇ(∇〃)。o

〇○

やっと彼らVSの企画きたねぇ!!

あんなん待ってたのでありますよ|^0^

腕立てw

すばちゃんの腕だと確かに10回いかんわねぇ>w<

そこが可愛いゾ!!

亮ちゃん・ヒナはやっぱさすがやね!!^^

これからもこういう企画よろしゅ~お願いいたします♪♪

みんなお疲れ様でした~^0^

三毛猫の警察制服石津くん、いいわ~(∇〃)

あれ見れただけで満足でございますww

今日のTORE~

ヤスのビジュ可愛いねぇ^^

崖の間なんて最高でございましたね~^w^

一緒のブロックで~二人で話してる感じが好き♪>▽<

途中二人して同じ格好してたよね(爆

大健闘でございました!!

さ~てっ、眠いけどMacちゃん普段使い用にできるようにせね

ば。。。

ほなおつ~~