SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】行けますようにw

こんばんワンツー♪

毎日はいるエイトレンジャーTVが楽しみでたまらないこの頃(爆

この前のヤスのオープニングトーク?w可愛すぎるし~~>∀<

倉安での突っ込みw

息合いすぎだしww

明日の役柄紹介は倉安ですかな♪( ̄∀ ̄!

今日のパパドル録れてなかった・・・orz

途中でフリーズしたっぽい・・・

見れたからいいけどさ~ショックだわ・・・

今日の久々に泣けたw

それにしても最終回どうなるんやろ・・・

で、いろいろ情報出てきましたねぇ♪

とりあえずイベント申込み完了!!

あのスケジュール、メンバー大丈夫なのかしら・・・

各グループの間10分でしょ~

まぁトークやってライブやってでライブ続きではないけどキツイよね~~

でで、ER、7/25に発売決まったのねぇ!!

愛でしたと今回ので8/8の申込みでしょ~

25に発売して当落きっとギリよね

8/8申込むなら行ける体で手配しとかないと間に合わんねぇww

さ~てっ、レコメン聴きながら寝る準備だ~~w(((っ・ω・)っ

ERの感じ、デジ音好きにはたまらんねぇ~♪♪

ほなおつ~