SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】面白すぎた!!>∀< ※ネタバレご注意ください・・・

こんばんワンツー♪

エイト関連の、幕張やら大阪の手配着々と進行中~~w

ホテルマジないねぇ~!

なので、行けるかわかんないのも行ける体で予約(爆

夏休みってのスッカリ忘れててw

余裕こいてたらホント危なかったww

何とかホテルはおさえた♪♪

交通は一ヶ月前じゃないとダメだったりするからもうちょい待ちだね♪

東海道新幹線なんか割引ないかね~

調べてもよく分からんのよね~~

知ってる方いたらおせーてくだパイ♪♪^0^

幕張の時の新幹線、35%OFFで取れそう^w^

試写会分はどうすっかな~

とりあえず取るだけ取っとかないとね!!

そして、今日の仕分けw

GAOといい、SHOW-YAといい、メンバー思いっきり世代だよねww

なので、うちも同じ(爆

それだけでも楽しかったわww

で!たちょの太鼓の達人対決!!

なにあれ~(爆

あんなの待ってたのですよ!!^0^

たちょメチャクチャカッコイイ~~(っ´∀`c)キュン

エイトのドラマーマジ最高!!

あれは惚れ直すねぇ♪♪^^

それ見て応援してるヤス可愛すぎる~(P∀`q*)

あれ普通に彼氏応援してる彼女なんですけど(爆

ヤスに答えてるたちょカッコイイしww

他のメンバーの反応もメッチャ面白すぎる~~>w<

ホントにスゲーって言ってる一方で

左足かっこいいだのちょっとした一言がツボ(爆

といいつつも、ロケも見たかった気がしておりますw

こういう企画これからもよろしゅ~お願いいたします~~<(_ _)>

さ~てっ、カッコイイたちょリピろうかな~( ̄∀ ̄!

ほなおつ~~