SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】テンション上がるわww ※ネタバレご注意ください~~

こんばんワンツー♪

帰ってきてポスト見たら会報やら会員証やらやっと来てたぁ♪♪

いろんな意味でwたちょありがと~ww

大倉ごはんホントおいしそう♪^~^

また食欲そそることを~~w

でも今度作るぞ~ww^0^

これ毎回楽しみ♪♪

ヤスの絵もかなり楽しみだぞ!^w^

みんなホントいろいろ考えてくれてるねぇ>∀<

そしてwいろは節∞かるたデスヨ(爆

たちょが言うとホンマにリアルやんけど~ww(´>∀<`)

てか、もしそれがホントでも、うち的には全く問題無!!(←コラコラ!

ヤスはヤスやもんね~~^^

これは会報毎回メッチャだぞ♪♪>▽<

でで、エイトレンジャーTVww

今日のリアルで見れたんだけど、昨日にもましてメイキング面白い(爆

ヤス~~>∀<

昨日も書いたけどw今日のはなお更ww

やっぱりレンジャースーツ着て動いてる君は動き全てがw可愛すぎる!!

今日の見てたら、ヘアメイクさん羨ましくなった(爆

確かもうちょいでエイトレンジャーTV終わりじゃなかったっけ??

寂しいなぁ~

たちょがヤスの椅子に手回してる画好きだったのよねぇww^m^

さ~てっ、お腹空いた~~ってもう20時なのねww

ご飯ご飯♪♪そして昨日の夜ふかし見なければw♪

ほなおつ~~