SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】( ̄∀ ̄~~ww ※ネタバレご注意ください~~

こんばんワンツー♪

またまた4日ぶりですねぇ~~( ̄∀ ̄;

なかなか更新できず・・・

何回リピッたんでしょ(爆

昨日のMラバ♪

も~ホントみんな可愛すぎやね!!w

日テレさん、無責任ヒーロー好きだよね~~ww

ヤスの話し方やっぱ癒される~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

シャンプー事件wあ~ゆ~ことだったのね>w<

たちょ今日はまだ座ってられてるってw可愛いわww

てか、お疲れだよね~~<(_ _)>

∞レンジャーの自己紹介、みんな可愛すぎ~≧▽≦

グリーンレンジャー、ホント癒されてるよ~~^0^

今日のTOREww

なんなんw崖の間のヤンマー可愛かったね~~(≧∇≦)

ヤスの腰にまわしてる手・・・(〃ω〃)

床の間、亮ちゃんホント身体能力高いよねぇ!すごいわ!!

ヒナに「もっとお尻つきだして」って言われてなんのためらいもなく素直に突き出す亮ちゃんw>v<

亮ちゃんも言ってたけどwホントヒナかっこいいよね~~^^

てか、マジで手と足とどいて繋げるってwどんだけ手足長いんですかww

壁の間のヤス、よく頑張りました~~^w^

問題聞いた後のヤスの反応可愛いし面白かったわw

鍵取った後のヤス可愛すぎだよ~ヾ( 〃∇〃)ツ

そっかw嵐にしやがれ放送日って公開日なんだよねww

この日は楽しすぎやね~~( ̄∀ ̄!

待ち遠しいゼィ♪♪

さ~てっ、夜ふかし見ながら寝よ寝よ~~♪

ほなおつ~