SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】浪花の日~~w

こんばんワンツー♪

昨日気づいたら撃沈してて書けんかった~( ̄∀ ̄;

書いてた通り浪花の日、全世界が憧れるwエイトレンジャー観てまいりました!^^ゞ

詳しくは書きませんがw

グリーンの鹿児島弁~(*≧艸≦)

ブルーもだけど、みんな可愛いな~ww

うち的にナスかなりツボッたよ(爆

ホントあの7人の空気感いいな~♪

あんなヒーローいたら絶対面白いよね~~w

普段どっか頼りないんだけど、イザって時はメッチャ頼れてるっていう!!

うち的にはホント笑えて感動できて楽しめる映画だった♪♪

また行こ~~( ̄∀ ̄!

こっからネタバレありなのでご注意~~~

そして帰ってきてからの嵐にしやがれ

腹筋痛いくらい笑ったわ(爆

オープニングのあの扱いやっぱ好きw

ヨコその通りだよ!ワチャワチャしててくれてるのが一番嬉しいのよww

たちょにドSな松潤(爆

可愛がってもらってる証拠やね~~^^

ニノ隣に来たときのマル(爆

可愛すぎるでしょw

翔ちゃんに好きって言われた時のあの反応は確かにごめなさいの反応じゃなかったよねww

最後の「わかるでしょ?」「わからんわ!!」エイトだねぇ(爆

マルにみんなで助け舟出してる感じ好きだわ~~>w<

あの肩組みダンスはヤスのリクエストだったのねぇ^0^

こういうやつ~ってやった時、ヤスの手がたちょの肩に~~って萌えてたおバカです(爆

嵐って確かに身長差あんまないし、ホントきれいに揃うよねぇ!!

それに比べエイトのダンスのバラバラ感wスポットで見てた時から好きすぎたわ(爆

並び考えたらいいのにwたちょの両隣がヤスとすばるってのがねww

踊りバラバラ並びガタガタみたいな>w<

カタカタしてたらいいって言ってる時点でおかしいよね~(爆

も~あのヤスの動きマジ可愛かった!!>∀<

「へんしん」のイントネーション関西の人あ~なんだね~!!

ファイトコンのMCで、すばるがヨコの飲み屋でのカードサイン話してる時の「へんしん」のイントネーション聞いた時本気で言ってると思ってなかったのよねぇw

大ちゃんの絵!!亮ちゃんとかたちょメッチャ感動してたけどホントうまかったね!!

大ちゃん描いたのってパグだよね??w犬って言われてあの犬種出てきて描けるところがすごいわ!

マジカルバナナでのヤス(爆

間違った時の反応「そうなんですか~~♪」の言い方w

可愛すぎるでしょ~~!!>∀<

確かに苦手だよねあ~ゆ~のwよくあそこまでがんばりましたww

たちょw鼻差わかんなかった時のダメージ大きかったねぇ(爆

クイズ暴走機関車

たちょwおさるとかおうまってなんてお上品なww

ヒナやっぱ頭の回転早いなぁ!!

今回倉安かなり一緒にいたよね>w<

罰ゲームん時、後ろでスーとたちょの隣に行ってw仲良く並んで見てる倉安にばっか目いってたのよね(爆

罰ゲームしてるメンバーはその後リピってガッツリ見ましたです!!(←えっ

どうしても3か条目やれなくなる運びにしたいのですねww

いいじゃん、じゃ~次はぜひとも2時間SPで(爆

面白すぎたわ(爆

今度はまた何年かぶりにキンキとの絡みも見たいなぁ~~♪

さ~てっ、ヒナ見ないとね!!

ほなおつ~~