SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】∞ちゃい祭りww

こんばんワンツー♪♪

只今ネカフェでございますw

昨日はライブが幸せ過ぎてw現実に戻れずフワフワしてて日記書けんかったww

幕張イベントめっちゃ楽しかった!!>▽<

詳細見た時、展示ものあって見れたり、フードコートあったりしても、トーク(ライブ)とライブ(トーク)の間の空き時間あまらずよなぁって思ってたんだけど、、、

内容盛りだくさん過ぎて時間全然足りひん!!≧∀≦

も~~彼らの愛情ギッシリつまっておりました♪♪^^

それ以外にも、空き時間のエイターほっておかないメンバー!!

食事もゆっくりとる時間もない、超ハードスケジュールでちょっとでも休憩したいはずなのに・・・

彼らが一番キツイはずなのに・・・

メンバーにここまで愛してもらえるエイターはホント幸せものだぁ!!って改めて実感♪♪^^

まずは改めてw

ヨコ・ずばる・ヒナ・マル・ヤス・亮ちゃん・たちょ

∞周年オメデト~~~>▽<

2日間ホントにお疲れ様でした!!^0^

8/8の京セラドーム、∞祭大阪とまだまだ忙しいと思いますが、

体気をつけて、無事に最終日迎えられること祈ってます!!

楽しみにしてるよ~~^^

バイ、さずがに眠い!!w

絵よ根よ♪

ほなおつ~~