SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】一気見w ※ネタバレご注意~~

こんばんワンツー♪♪

昨日帰ってきて片付けて犬たちのことやったら、自分はご飯も食べずに気づいたら寝とりましたw

夜中に目覚めて録り溜めしてたの見れるだけ再生~ww

帰れま10

カツはヘビーだよねぇw

それ一人平均1kg以上食べてたんだもんね、すごいわ~~

それにしても食べてるヨコとかたちょ見てるとこっちまで幸せになるよねw

あ~やってガッツリ食べてくれる男性いいわ~~♪♪^^

もうロースがきつくなってきたwかれこれ27歳のヤスくん(爆

隣のヨコたちょがガッツリ食べるからだと思うんだけど、ヤスの食べ方女子っぽく見えてしまったのはうちだけ?ww

普通なんだけどねw

ヨコとかたちょ食べてるの見てるヤスの目線がメッチャ可愛いんですが(爆

ヤス~w「しそ すご~い♪」ww

食べた後の感想しっかり言おう>w<

そこがかなり可愛かったんだけどw

キス顔してくれたのはメッチャ嬉しんだけど、ヤス~話したらせっかくのキス顔意味ないじゃ~んww

あのクチは普通に可愛かったけど~w

愛ちゃんが当てて、たちょに抱きついた時のヤス~~~>∀<

そして、ハグ希望した時の、どうすんの~的な若干の不機嫌目線(爆

そんな気はなかったんだと思うんだけどw

表情もやってることも完全に彼女のヤキモチでしたよ~~~(爆

カメラの角度かな、一瞬ヤスがたちょの肩に頭のせてる感じの画あったよね?w(〃∇〃)

も~あの倉安見れただけで大満足でございますww

ヨコってホント兄貴気質なんだねぇ^^

「早く帰る!」言い方可愛い可愛いww

あのお腹いっぱいの状態でカラオケは絶対キツいよ~

惜しかったねぇ^^

でもヒント対決いい休憩になったのは確かよねww

こっちまでいろんな意味でお腹いっぱいでスた(爆

この前の仕分け!

たちょ10連勝オメット~~!!^0^

さすがです!!!

あのプレッシャーは半端じゃなかったよねぇ~~><

やっぱりそれ見てるヤスは、彼氏応援してる彼女にしか見えんかったw

あの対戦相手の5グループって全部彼ら思いっきり世代やね~^^

これからあのコーナーどうなるんだろw

あんなコーナーもっと見たいんだけど~~^0^

カラオケw

オリーブオイルに反応したヒナに突っ込んでるヨコ(爆

面白過ぎるわww

ボーリングw

最後の挑戦でラストの10投目まで繋げた集中力すごいよ!!

足斜めに揃えて座ってるヤスが完全女子に見えたのでありましたw

こういう感じの彼らがなんかやる仕分けヨロシクです♪♪

さ~てっ、ご飯作らねば・・・

ほなおつ~~