SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】早く見たいぞ~~♪^0^

こんにちワンツー♪

チトまた更新できてなかったですねぇ( ̄∀ ̄;

最近買い物中にナンバーが8888の車発見し反応していたおバカであります(爆

まぁ、8は縁起のいい数字ってことで好きな人も多いからねww

と言いつつ、やっぱ気になるのでありましたw

そして~

エイトレンジャー ヒーロー協会認定^m^ブルーレイとDVDきたねぇ>∀<

またもや特典満載のようでwww>w<

嬉しい限り♪♪

ブルーレイとDVDで内容変わったりするのかね??

その辺の詳細うち見つけれてないのでありますww

まだ出てないのか??w

一応ブルーレイだけ限定生産のと通常盤予約したけどさ~~

あ~やっぱDVDも限定生産のだけ予約しとくかww

もうちょっとでアルバム発売やねぇ( ̄∀ ̄!!

楽しみ楽しみ♪♪

後はドームの一般申込みせな・・・

ダブった分はきっと何とでもなるしw

FCのうちの名義ホント死んでるからあてにできん!!

さ~てっ、仕事に戻るかなぁ(*´-д-)フゥ-3w

ほなおつ~