SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】こっちまで胃が痛いww ※ネタバレご注意下さいませ~

こんにちワンツー♪

メッチャ寒くなってきヤしたね~~*1 ブルブル…

こっちは昨日から雪降出し、犬たち初雪経験w

道路にはまだ雪積もってないんだけど、うっすら雪残ってる草むらとかは冷たいのか恐る恐る片足入れて引っ込めて状態ww

ホントに君たち犬ですか?って感じでございます(爆

そしてそして~~

昨日の夜やっとゆっくりじっくり仕分けSP再生完了w

あの緊張感、こっちまでメッチャ胃痛かったわww

けどやっぱ彼らがなんかやる仕分けはオモロイ!!>∀<

本人たちのプレッシャーはハンパないだろうけどね~

ずばるえづくの分かる気がする、、、見てるだけで胃痛いのに、、、本人たちどんだけよって話だもんね。。。

うち的にはモニタルーム?での倉安が・・・(〃▽〃)

たちょ~~可愛すぎるでしょww

ヤスの手取ったり、ヤス行くときに手つかんで引き止めたりw

ヨコ言う通りwwお二人やってること女子ですよ~~~(爆

あ~ゆ~の可愛すぎ>▽<

最近二人の絡みが見れること多くて幸せでございます(爆(←ハイッ?!

たちょとヨコ、、、最後二人になった時の緊張しすぎてる画はホントツボでスた(爆

最後、マッチさん追っかけるヤスくんw

チョコチョコって擬音語そのものでございましたねww

可愛すぎです(爆)(*´∇`*)

やっぱエイトの関係性いいなぁ^^

ホント見てるとあの仲の良さ羨ましくなるww

で、いつもの?wカラオケ仕分け♪

も~彼らドンピシャ世代だよねぇ~~^^

ヤスとかメッチャ興奮してたもんね!!>∀<

早く続き見たいわ♪♪

あ~っそういや、おととい・昨日はツアー福井だったのよねぇ♪♪^0^

いかがだったんざんしょww

参加された方、ぜひぜひお話聞かしてくださいませ~~♪

さ~てっ、書きたいこと書いたしw仕事に戻るかな・・・ε-(。・д・。)フーッ

ほなおつ~~

*1:´д`