SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】きんきょう??w

こんにちワンツー♪

バタバタ続きで顔出せずにおりましたが、やっと落ち着いてきヤした♪

仕分けとか~、はらちゃんとか~、、、まだ見れてないのだYO・・・orz

早く見たいのだYO・・・

今日の夜は見れるかな?w

ヤスドラマはこっちでやってくれないからさ~(´・ε・`)ブー

なので、番宣も見れんのさ~・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・w

今回もオンデマンド頼み!

昨日みたら、ダイジェストはあったけどまだなかったね♪

要チェックだなw

情報チェックできないうちにwNHKレギュラー?!^0^

オメットー!!(o´∀`b)b♪

これは楽しみ増えましたなぁ~^~^

あっ、ドラゴン青年団DVDも発売やね!

出費が~~w

予約せねば!!(→今から間に合うのか?!w

って言ってるうちにもうすぐ∞レンジャーDVD発売日やしねぇ!!^0^

楽しみすぎる~~( ̄∀ ̄!

さ~てっ、レコ空けないとヤバイよ~~

まずは仕事じゃ・・・

とりまほなおつ~~