
eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【大倉忠義】今になってもうたww

■過去記事(~2013.07.30まで)

おはヨコ~♪

途中まで書いて撃沈してた…orz

もう3日経ってもうたねぇ( ̄∇ ̄;

しょうがない、、、まっいいやw

行ってきました100回泣くこと&舞台挨拶in仙台ワーナー♪♪

亮ちゃんたれ流しでw泣いただけのことはある内容やったねぇ♪(*^^*)

もち、これから見る方もいるだろうから内容には触れずにおきますww

で、舞台挨拶♪♪

話聞いてて、改めてたちょって現実的だな~と(爆)(*≧∀≦*)

それがたちょらしくてよかったのよね♪♪♪

かなり楽しかった♪(*´∇`*)

そして、、、

そろそろエイトもコン情報くれんかな~ww

コンで騒ぎたいゼッ♪♪

さ~てっ、今日も仕事しますか~w