SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】面白かったわーww ※ネタバレご注意ー

イヤーw久々にエイト出演番組リアタイで見た~ww

音楽のちから、面白かった~♪^0^

レコ整理頑張ったかいあったわww

ジャニデビュー曲メドレーとか、

無責任ヒーローは倉安肩組んで歩いてたしねぇ(っ´∀`c)(←ソコデスカ・・・

なんかみんなメッチャ楽しそうでテンション上がったわ~^w^

そして、エイトMCコーナー♪

何が残ってるってw

ヒナのピアノ伴奏をメンバーみんなが祈るように見てたのが一番よww

もちうちも祈らずにいられなかったw

あん時のヤスの表情( *´艸`)可愛すぎだよww

メン愛だね~~(*´∀`*)

ヨコwドラゴンボールの主題歌歌ってる時が一番イキイキしておりましたね(´>∀<`)

大好きだもんねぇ♪可愛かったわ~w

亮ちゃんもず~っとテンション高くて楽しそうだったね~♪(っ´∀`c)

今日は仕分けもあったんよね~^^

後でゆ~っくり見ましょ♪( ̄∀ ̄!!